« November 2005 | Main | January 2006 »

December 31, 2005

大晦日

紅白を見てます。
年賀状を出したついでに、LUSHに行ってきました。バスボムと、テンプルバームを購入。来年、静岡西武が閉店して、Originsが静岡からなくなってしまったら、こっちに移行するかもしれません。

さて、今年もそろそろ終わりです。今年は@Sがサービス停止になってしまったり、仕事が忙しくなってしまったりで、作曲活動はあまり芳しくなかったです。新曲は、同じ春違う春だけでした。でも、いろいろと曲のかけらは書いたので、来年、たくさん曲を作れればと思っています。期待していてください。ライブは二回。SADA組さんに呼んでいただいたやぎホールと、ストフェスでした。時間の都合もあるので難しいのですが、来年はもう少し多くできたらいいなぁと思っています。nightpop vol.2も、そろそろやりたいと思っています。頑張ります。呼ばれたライブには、できるだけ出て行きますよ。ネット上で紹介されることも多くなってきました。掲載されたら、ここで紹介していきます。今年、曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、応援をよろしくお願いします。

毎年恒例の資格の成果ですが、今年もなにもありませんでした。
来年こそは、頑張ります。合格するぞ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スタバ納め

今年最後のオーダーは、マシュマロモカでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 25, 2005

近況

23日と24日は、毎年クリスマスの恒例となっている猫町へ行きました。いろんな趣向を凝らしたセットリストや、大抽選会(?)があって、とても楽しかったです。ファン仲間の人たちにも一通り挨拶をして、今年のゴメス納めをちゃんとすることができました。

24日の昼間は↓にあるように、NHK放送博物館東京タワーへ行ってきました。東京タワーの大展望台までを階段(600段)で登って、汗だくになってしまったことは秘密です。疲れて、特別展望台に行くのをやめて、降りてしまったことも。認定証をもらいましたが、明らかにお子様用ですね、これ。

今日は、年賀状を印刷しました。印刷をしただけなので、まだ出せる状態にはありません。いつ、その状態にできるかは不明です。元旦に届かなかったら、ごめんなさい。頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2005

帰ってきました

写真は、静岡駅のASTYです。後ろに写っているのは、LUSH。こんなところに出来てたんですね。なんて、タイムリー。今度、バスボムを買ってみようっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NHK 放送博物館

ホテルの裏にあったので、見に来ました。放送と歴史と技術を一度に学べる感じで、なかなか楽しい内容でした。しかも、無料。これは、お得です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

そして

東京タワー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2005

スタバ ディスカバリーズ

やっと飲むことができました。お店の味とは違うけど、これはこれでおいしいですね。静岡でも早く売って欲しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

猫町一日目

終わりました。楽しい時間でした。写真は、開演前です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

反対側から、もう一枚

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恵比寿ガーデンプレイス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京へ移動中

久しぶりの新幹線からの富士山です。米原辺りが雪なのか、40分程度の遅れが出ています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »