« スタバ納め | Main | あけました。 »

December 31, 2005

大晦日

紅白を見てます。
年賀状を出したついでに、LUSHに行ってきました。バスボムと、テンプルバームを購入。来年、静岡西武が閉店して、Originsが静岡からなくなってしまったら、こっちに移行するかもしれません。

さて、今年もそろそろ終わりです。今年は@Sがサービス停止になってしまったり、仕事が忙しくなってしまったりで、作曲活動はあまり芳しくなかったです。新曲は、同じ春違う春だけでした。でも、いろいろと曲のかけらは書いたので、来年、たくさん曲を作れればと思っています。期待していてください。ライブは二回。SADA組さんに呼んでいただいたやぎホールと、ストフェスでした。時間の都合もあるので難しいのですが、来年はもう少し多くできたらいいなぁと思っています。nightpop vol.2も、そろそろやりたいと思っています。頑張ります。呼ばれたライブには、できるだけ出て行きますよ。ネット上で紹介されることも多くなってきました。掲載されたら、ここで紹介していきます。今年、曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、応援をよろしくお願いします。

毎年恒例の資格の成果ですが、今年もなにもありませんでした。
来年こそは、頑張ります。合格するぞ。

|

« スタバ納め | Main | あけました。 »

Comments

新年あけましたれ〜
歌手活動頑張ってるみたいですね。
仕事も大変そうですし、すごいと思います!
では、また遊んでくださいね〜♪

Posted by: ひで | January 03, 2006 at 02:08 AM

>まきまき さん

昨年は、
いろんなことを、教えていただき、
と〜〜っても、お世話になりました。

ことしも、よろしくおねがいします。
良い年になると、いいですね!

Posted by: ながの@21期 | January 04, 2006 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914546

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« スタバ納め | Main | あけました。 »