« 帰ってきました | Main | スタバ納め »

December 25, 2005

近況

23日と24日は、毎年クリスマスの恒例となっている猫町へ行きました。いろんな趣向を凝らしたセットリストや、大抽選会(?)があって、とても楽しかったです。ファン仲間の人たちにも一通り挨拶をして、今年のゴメス納めをちゃんとすることができました。

24日の昼間は↓にあるように、NHK放送博物館東京タワーへ行ってきました。東京タワーの大展望台までを階段(600段)で登って、汗だくになってしまったことは秘密です。疲れて、特別展望台に行くのをやめて、降りてしまったことも。認定証をもらいましたが、明らかにお子様用ですね、これ。

今日は、年賀状を印刷しました。印刷をしただけなので、まだ出せる状態にはありません。いつ、その状態にできるかは不明です。元旦に届かなかったら、ごめんなさい。頑張ります。

|

« 帰ってきました | Main | スタバ納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914544

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 帰ってきました | Main | スタバ納め »