« January 2006 | Main | March 2006 »

February 26, 2006

近況

先週の土日は風邪をひいていました。月曜日までひきずりましたが、現在は回復しています。ただ、風邪を引くと、肺活量が下がるんですよね。でも、これは時間の経過に任せるしかないので、ゆっくり養生したいと思います。

昨日は、会社の人とモスに行って、期間限定の新商品モスライスバーガーカツカレーを食べてきました。カツカレーでしたよ、本当に。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 12, 2006

ドラッグストアショー

ドラッグストア向けの展示会です。展示側として、二日間(2/10-2/11)行ってきました。場所は、幕張メッセ。久々の幕張となりました。

一日目終了。
一日目終了

幕張の夕暮れ。ワールドビジネスガーデンと月。
ワールドビジネスガーデンと月

ワールドビジネスガーデンにスタバ発見。マグカップでキャラメルマキアート。
マグカップでキャラメルマキアート

二日目スタート。
二日目スタート

たくさんの人が来てます。
二日目も盛況

カバ発見。
カバ発見

カバ、ゲット。会場では、サンプルやこういった物がたくさん配布されていました。
カバ、ゲット

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2006

そうだ 神戸、行こう。

ということで、昨日、神戸に行ってきました。去年行けなかったので、リベンジしたという感じです。後は、エクスプレス予約が使えるようになったので、それを試してみたかったというのも。近くに住んでいる友人を呼び出して、いろいろと案内してもらいました。↓は、撮ってきた写真です。moblog不調のため、まとめて掲載です。

名古屋駅
名古屋駅

やっぱり、米原近辺は雪でした。
米原〜京都

三宮に到着。
三宮駅

ちょうど春節祭で、すごく込んでました。
南京町

もちろん上りました。いい眺めでした。開港直前の神戸空港も見えましたよ。
神戸タワー

先端です。これだけだと、なんだかわかりませんね。
神戸海洋博物館

セットで撮ると、こんな感じ。
京都タワーと神戸海洋博物館

「メリケン波止場」の一部(約60m)を被災時の状態で保存してある神戸港震災メモリアルパークや、神戸市役所にある展望ロビーにも行きました。

とても楽しかったです。ありがとね〜→ねぃさん。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »