« Movable Typeのアップグレード | Main | ドラッグストアショー »

February 05, 2006

そうだ 神戸、行こう。

ということで、昨日、神戸に行ってきました。去年行けなかったので、リベンジしたという感じです。後は、エクスプレス予約が使えるようになったので、それを試してみたかったというのも。近くに住んでいる友人を呼び出して、いろいろと案内してもらいました。↓は、撮ってきた写真です。moblog不調のため、まとめて掲載です。

名古屋駅
名古屋駅

やっぱり、米原近辺は雪でした。
米原〜京都

三宮に到着。
三宮駅

ちょうど春節祭で、すごく込んでました。
南京町

もちろん上りました。いい眺めでした。開港直前の神戸空港も見えましたよ。
神戸タワー

先端です。これだけだと、なんだかわかりませんね。
神戸海洋博物館

セットで撮ると、こんな感じ。
京都タワーと神戸海洋博物館

「メリケン波止場」の一部(約60m)を被災時の状態で保存してある神戸港震災メモリアルパークや、神戸市役所にある展望ロビーにも行きました。

とても楽しかったです。ありがとね〜→ねぃさん。

|

« Movable Typeのアップグレード | Main | ドラッグストアショー »

Comments

>まきまきさん

神戸。
一度も行ったたことな〜い。

写真を見てたら、
訪れてみたくなりました。

あ!それから、
『 東高な掲示板 』の英語書き込みは、
なんなんでしょうね。

どうにか、ならないのでしょうか?

Posted by: ながの@21期 | February 07, 2006 at 02:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914551

Listed below are links to weblogs that reference そうだ 神戸、行こう。:

« Movable Typeのアップグレード | Main | ドラッグストアショー »