« ドラッグストアショー | Main | シナモンシュトロイゼルラテ@東京→静岡の新幹線(27日) »

February 26, 2006

近況

先週の土日は風邪をひいていました。月曜日までひきずりましたが、現在は回復しています。ただ、風邪を引くと、肺活量が下がるんですよね。でも、これは時間の経過に任せるしかないので、ゆっくり養生したいと思います。

昨日は、会社の人とモスに行って、期間限定の新商品モスライスバーガーカツカレーを食べてきました。カツカレーでしたよ、本当に。

|

« ドラッグストアショー | Main | シナモンシュトロイゼルラテ@東京→静岡の新幹線(27日) »

Comments

やっとコメントの方法がわかったよ!

それにしてもだいじょうぶ?
お仕事厳しそうだけれど。
あんまり無理をしないように(←といってもむりでしょうね〜^-^;ゞ

Posted by: さんご | February 27, 2006 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914553

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« ドラッグストアショー | Main | シナモンシュトロイゼルラテ@東京→静岡の新幹線(27日) »