« March 2006 | Main | May 2006 »

April 19, 2006

国技館

国技館

両国に泊まりました。これから静岡へ戻ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2006

朝ごはん@ スタバ国分寺

朝ごはん@<br />
 スタバ国分寺

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2006

国分寺

国分寺

駅ビルのレストランコーナーの噴水です。水玉が一つ一つ落ちてくるみたいで、とてもきれいでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京へ

東京へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2006

バンド練習

バンド練習

ひょんなことから、バンドに参加することになりました。パートは、ギターとボーカル。でも、全員歌えるので、アコギだけのときもありそうです。何人かで音を出すのは、久しぶりでとても楽しい時間を過ごせました。長く続くといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2006

大塚→立川

大塚→立川

出張中ですー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2006

復旧しました

ゴメスの山田さんがライブのときにファイテンを使った体験談を書いていたのを思い出して、僕もボーカルレッスンのときに使ってみました。すると、確かに声が出しやすくて、高音も楽に出せた気がしました。ライブのときにも、一回使ってみないとですね。プラセボ効果なのかもしれませんが、効果があったもの勝ちですからね。僕も、山田さん同様、効力を見極めてみようと思います。

さて、以前消してしまったブログの写真を復旧しました。やはり、携帯に全ての写真は残っておらず、いくつかは空白のままになってしまいました。まぁ、これで良しとしましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2006

バニラシロップ追加

バニラシロップ追加

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2006

ファイテン

ファイテン

セントラルスクエアで買ってきました。これ、効くんですかね。プラセボ効果でも良いので、なんか効き目があると良いな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨が上がりました

雨が上がりました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セントラルスクエア静岡

セントラルスクエア静岡

初めて来ました。なかなか広かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »