« May 2006 | Main | July 2006 »

June 26, 2006

「夜の科学」に向けて

「夜の科学」に向けて

猫のポストカードをたくさん買いました。どれを持っていこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2006

ジャバチップフラペチーノ

ジャバチップフラペチーノ

ランバより、チョコレート感が強い感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アスファルトにカタツムリ

アスファルトにカタツムリ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2006

ストフェス参加募集要項

ストフェス参加募集要項

今年も、事務局から募集要項が届きました。今のところ、申し込む予定でいます。まずは、新曲を完成させなくては。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2006

二階建てローソン

二階建てローソン

初めて見ました。こんな店舗形態もあるのですねー。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 10, 2006

東京駅日本橋口

東京駅日本橋口

発車まで時間があったので、ちょっとだけ散策してます。少し見ない間に、ここも景色が変わりましたねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰路につく

帰路につく

また週明けに来そうではありますが、一旦帰宅です。ホテルの横に、うちの大学の院を発見しました。東京にあるのは知っていましたが、ちょっと驚きでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新橋にお泊り

新橋にお泊り

写真の真ん中に写っているのは、東京タワーです。
仕事が遅くなって帰れなくなってしまったので、ホテルにお泊りです。とても疲れてしまったので、ちょっと高めのホテルを選択しました。では、おやすみなさい〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2006

ソロコンパナ

ソロコンパナ

東京駅にて。実は、スタバでエスプレッソを飲むのは初めてです。なかなかいい苦みですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »