« 用は重なるもの | Main | お昼の科学SESSION »

September 09, 2006

山田さん、ありがとう

僕の弾き語りの演奏が、ゴメスの山田さんのポッドキャスト(関連:山田さんのブログ)で流れています。ぜひ、聴いてみてください。

この音源を送った後、山田さんと話をしたときに「ポッドキャストで流す」とは言われていたので、いつになるのかなと思っていたのですが、山田さん、約束を守る男です。流してくれました。ありがとうございます→山田さん。

ちなみに、「斬新なアレンジだった」というのも、そのときの言葉です。弾きやすくしたアレンジが、山田さんには斬新に聴こえたんだそうです。山田さんのアレンジで弾けると良いのですけど、なかなか難しいんですよね~。

|

« 用は重なるもの | Main | お昼の科学SESSION »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/11816055

Listed below are links to weblogs that reference 山田さん、ありがとう:

« 用は重なるもの | Main | お昼の科学SESSION »