« 山田さん、ありがとう | Main | またひとつ大人に »

September 10, 2006

お昼の科学SESSION

昨日は、GOMES THE HITMANの楽曲でセッションをするというイベントに参加をしてきました。ゴメスの楽曲をバンドで音にできるのは、これが初めてだったので、緊張と期待に胸をふくらませて、吉祥寺まで足を運んだのでした。全部で25曲くらいが演奏されたのですが、いったい僕は何曲歌ったんでしょう。ギターも予定よりたくさん弾きました。最後に、hanaleeとかもできたし、とても濃く、大満足な5時間でした。楽しかったー。

主催のとーるさん、ありがとう。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

歌った曲
・day after day
・手と手、影と影
・coffee
・会えないかな
・明日は今日と同じ未来
・夜明けまで

ギターを弾いた曲
・僕はネオアコで人生を語る
・coffee
・会えないかな
・何もない人
・お別れの手紙
・情熱スタンダード

|

« 山田さん、ありがとう | Main | またひとつ大人に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/11828614

Listed below are links to weblogs that reference お昼の科学SESSION:

« 山田さん、ありがとう | Main | またひとつ大人に »