« October 2006 | Main | December 2006 »

November 27, 2006

備忘録

長く続く道のりを(仮)、作曲完了。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2006

ディスカバリーズ、静岡に

ディスカバリーズ、静岡に

これで、会社でもスタバを味わえます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2006

カメラごっくん

最近、胃の調子が少し良くなかったので、病院へ。そうしたら、先生に「胃カメラで見てみますか」と言われました。前から興味もあったし、せっかくなのでやってみることに。前日から絶食をして、挑んだのでした。楽な検査ではなかったですが、思ったほどではなかったです。結果も問題なかったようで、一安心。そしたら「ピロリ菌の検査もしますか」と、先生。抱き合わせ商法かと思いつつも、好奇心にかられてやることに。検査、検査な一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2006

一週間たった

試験研究センターにお任せ~♪とは言ってみたものの、やっぱり結果がはっきりしないのは落ち着かないですね。自己採点はしましたが、採点基準と配点で、どちらの結果も考えられてしまうのです。こういうのを生殺しっていうんでしょうね。つらいですー。

今日は、久しぶりにギターの練習をしました。手に慣れが戻ってきたら、新曲制作です。頑張りますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2006

ごぶさたしてます

久しぶりの書き込みです。試験勉強のためにお休みしていましたが、日曜日にその試験も終わりました。今年で5回目の受験。そろそろ受かりたいですね。後は、試験研究センターの採点にお任せ~♪です。

試験の後は、音楽教室の発表会を見に行きました。今回は試験の日と重なってしまったために参加はできず、お客さんでした。見ていると、やっぱり歌いたくなりますね。今年はストフェスもないので、曲をたくさん作れればと思っています。楽しみに待っていてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »