« November 2006 | Main | January 2007 »

December 31, 2006

今年も終わり

仕事から戻ってきて、紅白を見てます。
最終日まで会社に行くとは思わなかったです(^^;。

今年は仕事が忙しくて、音楽活動はあまり出来ませんでした。一曲も発表できませんでした。来年こそは、いろいろやりたいと思っています。頑張りますよ。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、応援をよろしくお願いします。

毎年恒例の資格の成果は、保留が一つです。受かっていると良いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2006

冬ピタセット

冬ピタセット

今日のお昼でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2006

二日目も終了

二日目も終了

今日も、ホウセンカにやられてしまいました。今回の猫町はcobblestoneからの曲が多くて、僕的には大満足でした。楽しかった〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

猫町二日目

猫町二日目

開始前。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恵比寿二日目

恵比寿二日目

カップルと家族連れで賑わってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

猫町一日目終了

猫町一日目終了

もう日が変わっちゃいましたが、猫町一日目が終わりました。僕がゴメスのファンになった頃の曲がたくさん出てきて、ちょっと懐かしい気持ちになったり、ホウセンカにグッときたり、とても良い時間を過ごせました。今日も猫町。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2006

バカラのシャンデリア

バカラのシャンデリア

明るすぎて良くわからないかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恵比寿に到着

恵比寿に到着

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スタバ新店

スタバ新店

新幹線の待合室に、スタバが登場。浜松駅にも同じようにお店ができたようですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2006

チケット到着

チケット到着

毎年恒例となったクリスマス猫町のチケットが届きました。早く宿を確保しなくちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2006

ミニかにぱん

ミニかにぱん

しかも、チョコです。初めて見ました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 03, 2006

音楽活動Q&A

ちょうど一年くらい前に、音楽活動についてのアンケートに回答をしたのですが、どう使われたのか教えてもらってないんですよね。どうなったんでしょう。

活動の説明にちょうど良い文章だったので、ここに掲載しておきます。

Q1: 担当楽器や好きなジャンル、音楽スタイル(その他何でも)などの自己紹介をお願いします。

目に見える景色や移り変わる季節や過ぎていく日々の暮らしを歌っています。歌詞は日本語で、風景描写が多めです。形態はアコギでの弾き語りがメインですが、レコーディング作品にはその他の楽器を使用することもあります。

Q2: 曲を作るとき(テーマや、何を伝えたいかなど)、どういうことを重要視していますか?

なにも起こらない普通の日々が続くこと、その日々を重ねていくことの大切さを伝えていきたいと思っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »