« 冬ピタセット | Main | 携帯替えました »

December 31, 2006

今年も終わり

仕事から戻ってきて、紅白を見てます。
最終日まで会社に行くとは思わなかったです(^^;。

今年は仕事が忙しくて、音楽活動はあまり出来ませんでした。一曲も発表できませんでした。来年こそは、いろいろやりたいと思っています。頑張りますよ。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、応援をよろしくお願いします。

毎年恒例の資格の成果は、保留が一つです。受かっていると良いな。

|

« 冬ピタセット | Main | 携帯替えました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/13283968

Listed below are links to weblogs that reference 今年も終わり:

« 冬ピタセット | Main | 携帯替えました »