« December 2006 | Main | February 2007 »

January 27, 2007

終わりました

終わりました
ライブは、夕方から夜明けまでの時間の流れに合わせて星空を映しながら、曲を演奏するという形でした。プラネタリウム自体が初めてだったので、そのきれいさに驚きました。もちろん、演奏も良かったです。フルートとかが入ると、音の厚みが増しますね。大満足な二時間でした。写真は、プラネタリウムの機械とリプルねこ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜の科学extra

夜の科学extra
今回は、プラネタリウムでのライブです。どんな感じになるのかな〜。楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2007

ドーナツプラントとスタバ

ドーナツプラントとスタバ
ドリンクは、ダブルモカマキアート。ドーナツプラントは、お店を初めて見かけたので、お土産に買ってみました。品川、楽しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

新しくなった古巣

新しくなった古巣
仕事で、前にいた会社に来たのですが、中に入ることもなく、用件が終わってしまいました。新事務所、見てみたかったのになぁ。残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2007

年賀状ありがとう

いろんな人から、年賀状が返ってきました。「ホームページ見てます」とかいう言葉をもらうと、頑張って更新しようという気持ちになりますね。

ここのところは、割と穏やかな日々を送っています。↓の曲がまだ出来ていないとか、いろいろと細かい課題はあるのですが、深く考えずにマイペースにこなしていこうと思っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2007

あけました

ゴメスの山田さんから「寒中見舞いプロジェクト」のはがきが届きました。今回は、なにか音楽をもらえたらいいなと思って、五線譜のはがきで参加したところ、コード進行を書いてくれました。山田さん、ありがとうございます。早速、弾いてみましたよ。これをモチーフに、曲を作ってみようかな。

そして、「言葉を歌に昇華する1年にしましょう!」というお言葉も。オリジナルやっているって、山田さんに言ったことあったかなぁ。ぜひ、そういう一年にしたいですね。頑張ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯替えました

携帯替えました

約二年ぶりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »