« January 2007 | Main | March 2007 »

February 27, 2007

古巣二回目

古巣二回目
今回は、一階の会議室に入ることができました。次は、どこまで行けるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2007

シナモンドルチェラテ

シナモンドルチェラテ
今日の出張は終了。会社に戻ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2007

第二回お昼の科学SESSION

昨日は、GOMES THE HITMANの楽曲でセッションをするというイベントの二回目でした。今回も飛び入りで、ギターを予定より多く弾きました。後、ボンゴが用意されていたので、ちょこちょこと叩きました。4曲くらい叩いてたかなぁ。

参加された皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

歌った曲
・雨の夜と月の光
・言葉はうそつき
・ready for love
・街をゆく

ギターを弾いた曲(たぶん)
・言葉はうそつき
・北風ロック
・夜明けまで
・GOLDEN8
・サテライト
・ready for love
・街をゆく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来ました!

来ました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2007

ジンジャーチキンフィレオ

ジンジャーチキンフィレオ
冬期限定みたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2007

text - 君に届くように

僕は、人からの言葉の端々にいろんな期待や不安を感じながら、その意味を受け取るが、言葉はそんな僕を笑うかのようにそのままの意味しか持たない。それは想いを伝えるときも同じで、言葉にすることができた意味合いだけが、音となり、文字となり、相手に伝わっていく。伝えきれなかった想いや意味は、澱のように心の中に沈んでいく。

雨の降る夜には、そんな沈んでいたものが心の中に浮き上がってくる。僕は、もう一度、それを受け止め、文字にし、少しだけ声に出してみる。闇を超えて、君に届くように。

君に届くように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2007

合格しました

合格しました
5年もかかってしまいました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »