« 来ました! | Main | シナモンドルチェラテ »

February 25, 2007

第二回お昼の科学SESSION

昨日は、GOMES THE HITMANの楽曲でセッションをするというイベントの二回目でした。今回も飛び入りで、ギターを予定より多く弾きました。後、ボンゴが用意されていたので、ちょこちょこと叩きました。4曲くらい叩いてたかなぁ。

参加された皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

歌った曲
・雨の夜と月の光
・言葉はうそつき
・ready for love
・街をゆく

ギターを弾いた曲(たぶん)
・言葉はうそつき
・北風ロック
・夜明けまで
・GOLDEN8
・サテライト
・ready for love
・街をゆく

|

« 来ました! | Main | シナモンドルチェラテ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/14046194

Listed below are links to weblogs that reference 第二回お昼の科学SESSION:

« 来ました! | Main | シナモンドルチェラテ »