« 合格しました | Main | ジンジャーチキンフィレオ »

February 05, 2007

text - 君に届くように

僕は、人からの言葉の端々にいろんな期待や不安を感じながら、その意味を受け取るが、言葉はそんな僕を笑うかのようにそのままの意味しか持たない。それは想いを伝えるときも同じで、言葉にすることができた意味合いだけが、音となり、文字となり、相手に伝わっていく。伝えきれなかった想いや意味は、澱のように心の中に沈んでいく。

雨の降る夜には、そんな沈んでいたものが心の中に浮き上がってくる。僕は、もう一度、それを受け止め、文字にし、少しだけ声に出してみる。闇を超えて、君に届くように。

君に届くように。

|

« 合格しました | Main | ジンジャーチキンフィレオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/13791916

Listed below are links to weblogs that reference text - 君に届くように:

« 合格しました | Main | ジンジャーチキンフィレオ »