« 今日、結婚する君へ | Main | 新幹線とGTF → »

May 13, 2007

週末のできごと

今日は、音楽教室の発表会でした。僕は、サポートで2曲歌いました。最近は歌わない感じの曲だったので、楽しかったです。「5歳若返ったね」と、先生からお褒め(?)の言葉をいただきました。今回はギターとベースの発表会だったので、それ以外のパートはみんな先生でした。とっても贅沢。歌っていて、気持ち良かったです。
聴きに来てくれた方々、ありがとうございました。次回もまた、よろしくお願いします。

昨日は、高校の同期の同窓会でした。文系クラスの参加者が多かったので、理系クラスだった僕の高校のときの友だちは現れませんでしたが、そこは同じ高校の同期、楽しい話ができました。また、やりたいですね。

|

« 今日、結婚する君へ | Main | 新幹線とGTF → »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/15059417

Listed below are links to weblogs that reference 週末のできごと:

« 今日、結婚する君へ | Main | 新幹線とGTF → »