« June 2007 | Main | August 2007 »

July 29, 2007

発表会

発表会
通っているボーカル教室の発表会がありました。オリジナルを歌おうかと思ったのですが、練習の時間が取れなかったのであきらめて、ゴメスの「会えないかな」を歌いました。
その後、G-CAFEに。初めて入りました。思ったより、落ち着いた感じの店内でした。ケーキもおいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2007

毎年恒例

毎年恒例
毎年恒例
毎年恒例
花火大会です。今年は、大きい花火が多い気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2007

グランシップで練習

グランシップで練習
ストフェス用の音源を録音するために、久しぶりにグランシップに来ました。一通り録った後に、お客さんが来たので、軽めのプライベートライブを。ゴメスの「会えないかな」が好評でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2007

だんだん、だだんだん

地球人にお知らせです

♪成海璃子 / エコガラスのTVCM「だんだん常識、熱遮断/夏」篇

山田さんが昨日の夜の科学で、最近の若い子はせつなさ=悲しさと思っているみたいだけど、せつなさには優しさがあるんだ、せつなさ≒悲しさと優しさなんだという話をしていました。昨日も、そんなせつない曲をたくさん聴くことができました。少し優しくなれた気がしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2007

横にN700

横にN700

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終わりました

終わりました
今日も、山田さんの話と歌をたくさん聴くことができて、とても楽しかったです。写真は、会場にあった笹。僕も、願いを短冊に書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

七夕と夜の科学

七夕と夜の科学
七夕ですが、空模様はあまり良くないですね。今日は高円寺でゴメスの山田さんのライブです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2007

ジャバチップフラペチーノは

ジャバチップフラペチーノは
JCFでした。GTFって何でしたっけ?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 03, 2007

三島駅通過

三島駅通過
駅前がずいぶん変わりましたね。通い慣れていた道が少しだけ見えます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »