« 通勤電車 | Main | 静岡へ »

September 24, 2007

第三回お昼の科学SESSION

先週は、木曜日に静岡へ戻ってきました。で、土曜日は恒例になりつつあるGOMES THE HITMANの楽曲でセッションをするというイベントでした。今回は練習する時間が本当になくて、いくつかの曲は初見での演奏になってしまいました。

参加された皆さん、いろいろとありがとうございました。

歌った曲
・Believe in Magic in summertime?
・光と水の関係
・20世紀の夏の終わり
・笑う人
・夕暮れ田舎町
・way back home

ギターを弾いた曲
・Believe in Magic in summertime?
・お別れの手紙
・train song
・夕暮れ田舎町
・東京の空の下から
・way back home

|

« 通勤電車 | Main | 静岡へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/16563007

Listed below are links to weblogs that reference 第三回お昼の科学SESSION:

« 通勤電車 | Main | 静岡へ »