« October 2007 | Main | December 2007 »

November 30, 2007

昨日の昼ご飯

昨日の昼ご飯
会社の同僚と、新しく出来たそば屋さんに行きました。なかなかおいしかったです。写真は、メニューが写真つきで載っているパンフレット。最近は、そば屋さんもこういうのをやるんですね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 27, 2007

空を見上げたら

空を見上げたら
鳥の羽のような雲が浮かんでいました。昨日の朝のことです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2007

ということで

日帰りで、京都に行ってきました。

京都駅→スパゲッティ Anri→大仙院→今宮神社→金閣寺→cafe sora→京都駅

友人に「大仙院を中心に」コースを組んでもらって、丸一日、京都の街を歩きました。京町家の雰囲気の中で食べたパスタはおいしかったし、大仙院には久しぶりに行けたし、どれも良かったです。cafe soraもいい空間でした。大きく開いた窓に流れる雲と、雰囲気の良い音楽に、何度となく心を奪われました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとね~→ねぃさん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金閣寺

金閣寺
金閣寺
間近で見ると、迫力がありました。きれいでしたよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空に描かれた七色の弧

空に描かれた七色の弧
大仙院から金閣寺へ向かう途中で、虹を見ました。とても色が濃くて、きれいでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ご飯中

ご飯中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

京都に来ました

京都に来ました
京都に来ました
ちょっと肌寒いです。雨が降ったりしないと良いなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2007

マックブック

マックブック
久しぶりに、マックを買いました。移行アシスタントを使って、データ移行中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2007

マックラップ

マックラップ
包んでいるもの以外はえびフィレオと材料が同じ気がします。個人的には、えびフィレオの方が好きかなぁ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 08, 2007

AirMac Express

AirMac Express
AirMac Express
導入しました。これで、うちもようやく802.11gです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2007

ユートピアT シャツ

ユートピアT<br />
 シャツ
届きました。風邪をひいてしまって、10/21のライブに行けなかったので、通販で買いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2007

輪郭のない雲たちが

輪郭のない雲たちが
やわらかく空を包む夕暮れに

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »