« 金閣寺 | Main | 空を見上げたら »

November 18, 2007

ということで

日帰りで、京都に行ってきました。

京都駅→スパゲッティ Anri→大仙院→今宮神社→金閣寺→cafe sora→京都駅

友人に「大仙院を中心に」コースを組んでもらって、丸一日、京都の街を歩きました。京町家の雰囲気の中で食べたパスタはおいしかったし、大仙院には久しぶりに行けたし、どれも良かったです。cafe soraもいい空間でした。大きく開いた窓に流れる雲と、雰囲気の良い音楽に、何度となく心を奪われました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとね~→ねぃさん。

|

« 金閣寺 | Main | 空を見上げたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/17114782

Listed below are links to weblogs that reference ということで:

« 金閣寺 | Main | 空を見上げたら »