« November 2007 | Main | January 2008 »

December 31, 2007

ありがとうございました

年賀状書きが終わって、紅白を見ています。
今年は、忙しかったです。なんか、仕事で一年終わってしまった気がしています。毎年行っていたクリスマス猫町も逃してしまいました。まぁ、そんな年もあるのでしょう。

そんな中でも、なんとか一曲発表できました。本当は、もう一曲完成させたかったのですが、来年にしましょう。引き続き、忙しい日々が続くと思いますが、頑張りたいと思います。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたり、仲良くしてくれたりした方々、本当にありがとうございました。好き勝手な感じでやっていますが、引き続き、応援をよろしくお願いします。

資格の成果は、合格が一つ、不合格が一つ、行かなかったが一つです。行政書士の試験にやっと合格することができたので、第二ステージです。うまく未来につなげられたら良いなぁと、漠然と思っています。

では、皆さん、良いお年をお迎えください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2007

頂きました

頂きました
クリスマスプレゼントを頂きました。災害時用のビスコと、携帯用バナナケースです。これで、バナナを過酷な環境に持っていっても安心です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CHAURUでクリスマス

CHAURUでクリスマス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2007

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ
昨日、会社の人にお土産でもらいました。汗をかいているのは、まる一日、常温保存されていたからです。見かけよりも軽い食感で、ふわふわしていて、おいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2007

イルミネーション

イルミネーション

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕空 KISSA

夕空 KISSA
夕空 KISSA
久しぶりに来ました。ちょうど夕暮れ時で、良い感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2007

クレームブリュレラテ

クレームブリュレラテ
一年ぶりですかね。ブリュレの名のとおり、それっぽい風味があって、おいしいです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »