« 頂きました | Main | 聖地の珈琲 »

December 31, 2007

ありがとうございました

年賀状書きが終わって、紅白を見ています。
今年は、忙しかったです。なんか、仕事で一年終わってしまった気がしています。毎年行っていたクリスマス猫町も逃してしまいました。まぁ、そんな年もあるのでしょう。

そんな中でも、なんとか一曲発表できました。本当は、もう一曲完成させたかったのですが、来年にしましょう。引き続き、忙しい日々が続くと思いますが、頑張りたいと思います。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたり、仲良くしてくれたりした方々、本当にありがとうございました。好き勝手な感じでやっていますが、引き続き、応援をよろしくお願いします。

資格の成果は、合格が一つ、不合格が一つ、行かなかったが一つです。行政書士の試験にやっと合格することができたので、第二ステージです。うまく未来につなげられたら良いなぁと、漠然と思っています。

では、皆さん、良いお年をお迎えください。

|

« 頂きました | Main | 聖地の珈琲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/17538328

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

« 頂きました | Main | 聖地の珈琲 »