« March 2008 | Main | May 2008 »

April 28, 2008

秋葉原は変わった

秋葉原は変わった
秋葉原は変わった
久しぶりに秋葉原に来ました。何年ぶりだろう。変わったとは聞いていたけど、本当に変わりましたね。自分の居場所が最後まで良くわかりませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Fantaふるふるシェイカー

Fantaふるふるシェイカー
ゼリーっぽかったり、炭酸だったり。新食感でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2008

ねんりん家

ねんりん家
東京駅に行ったら、大丸がリニューアルしていました。ふと見ると、バームクーヘン屋さんに行列が。思わず、買ってしまいました。早速、しっかり芽という名前の方のバームクーヘンを食べてみたのですが、外側はサクサク、内側はしっとりでおいしかったです。明日、もう一つのやわらか芽を食べてみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お久しぶりでした

お久しぶりでした
今日は、久しぶりに東京への出張だったのですが、その前後で五年くらい会っていなかった二人の知り合いと会いました。二人とも元気そうでなにより。楽しい一時を過ごすことができました。また、会って話をしましょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2008

ダイヤが変わったら

ダイヤが変わったら
乗り換え場所が、新神戸になりました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

満開です

満開です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »