« November 2008 | Main | January 2009 »

December 31, 2008

年賀状は出しました

例によって、紅白を見ています。
今年は部署が変わって、去年よりは落ち着いて仕事ができました。

しかし、曲は発表できませんでした。ちょっと心残りです。来年はなんとか新曲を出したいと思っています。ライブもやりたいですね。ゆるーく期待していてください。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたり、仲良くしてくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、好き勝手な感じでやっていますが、応援をよろしくお願いします。

資格の成果は、合格が一つ、不合格が一つ、行けなかったが一つでした。去年と同じですね。

では、皆さん、良いお年をお迎えください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カラダスキャン

カラダスキャン
体脂肪率を測定したくて買いました。体年齢もわかるというので測ってみたら、実年齢と同じ値が出ました。うれしいような、悲しいような。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2008

来年の手帳

来年の手帳
クオバディスのビソプランです。こういう手帳を持つのは、高校の生徒手帳以来かも。これとプレーンとモレスキンのマンスリーノートブックで迷いましたが、来年はこれでいってみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2008

届きました

届きました
新しいMacBookです。ちょっと衝動買いな感もありますが、良しとしましょう。冬休みのお楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2008

クリスマスの夜の科学

クリスマスの夜の科学
クリスマスの夜の科学
毎年恒例の年末ライブ。今年は猫町オーケストラではなく、夜の科学です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス
今年もバカラのシャンデリアがあります。きれいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京へ

東京へ
富士山がきれいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2008

食べました

本店は嵐山にあるんですね。塩キャラメルロール、甘過ぎなくておいしかったです。他のロールケーキも食べてみたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2008

塩キャラメルロール

塩キャラメルロール
塩キャラメルロール
東京駅限定という言葉にひかれて買っちゃいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2008

合格しました

合格しました
前の資格で苦労したのが功を奏したのか、二か月の学習で合格できました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »