« カラダスキャン | Main | あけましておめでとうございます »

December 31, 2008

年賀状は出しました

例によって、紅白を見ています。
今年は部署が変わって、去年よりは落ち着いて仕事ができました。

しかし、曲は発表できませんでした。ちょっと心残りです。来年はなんとか新曲を出したいと思っています。ライブもやりたいですね。ゆるーく期待していてください。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたり、仲良くしてくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、好き勝手な感じでやっていますが、応援をよろしくお願いします。

資格の成果は、合格が一つ、不合格が一つ、行けなかったが一つでした。去年と同じですね。

では、皆さん、良いお年をお迎えください。

|

« カラダスキャン | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/43590842

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状は出しました:

« カラダスキャン | Main | あけましておめでとうございます »