« December 2008 | Main | February 2009 »

January 31, 2009

昼休み中

昼休み中
今日は宅建実務講習を受講するために、街に出てきました。今は昼休み中。午後から、また講義です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2009

イタリアンチキンフィレオ

イタリアンチキンフィレオ
チキンとちょっと酸味のあるトマトソースがなかなか良くあっていて、おいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2009

一本抜きました

今日は会社をお休みして、歯医者へ。去年から持ち越している左下の親知らずを抜く準備のためだったのですが、今日抜けるというので抜いてきました。横向きに生えていたので少し心配でしたが、痛くなく、あっさりと抜けました。歯ぐきにはぽっかりと穴が。しばらくは食事に注意が必要ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2009

昨日の話

友達が東京に行ったついでに静岡へ寄ってくれると言うので、会うために街に出ました。久しぶりだったので、いろんなことを話しました。次回、東京観光をすることになっているので、その話なんかも。短い時間だったけど、楽しい時間でした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 03, 2009

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

去年買ったMacBookのセットアップを始めました。先代と比べて、だいぶ箱が小さくなりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »