« January 2009 | Main | March 2009 »

February 22, 2009

さぁ

さぁ
さぁ
帰りましょう。お昼は駅弁です。港あじ鮨。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大学の同窓会

大学の同窓会
大学の同窓会
大学の同窓会の設立準備委員会に参加するために、三島に来ました。大学は建物ごと新しくなっていて、びっくりしました。会議も無事に終わったので、三島駅で一休み中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2009

シナモンメルツ

シナモンメルツ
温めたシナモンロールみたいな感じですね。グレーズがトロトロに溶けていて、おいしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きょうの料理と夜の科学

大学の後輩が、NHKのきょうの料理に出演しました。テレビ番組に知っている人が出ていると、ちょっと不思議な気持ちになりますね。金沢弁の響きが懐かしかったです。また、行かないといけませんね。

さて、夜の科学へ行ってきました。今回は、来月に発売される山田さんのソロアルバム「pilgrim」の試聴会。CDを聴いては山田さんの話や演奏を聴くという感じで進んでいく面白い形式のライブでした。どの曲も良かったですが、夏の日の幻がシンプルな感じで気に入りました。発売を楽しみに待ちたいと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 14, 2009

ということで

ということで
夜の科学です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京都写真美術館

東京都写真美術館
東京都写真美術館
時間があったので寄ってみました。写真ではなく映像の展覧会でしたが、なかなか面白かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2009

てりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオ
てりやきマックバーガーとチキンフィレオの合いの子。予想どおりの味でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2009

講習終了

講習終了
今日も宅建の講習でした。最終日だったので、修了試験がありました。これに受かると、登録が可能になります。受かると良いなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »