« 桜が散ってしまう前に | Main | @Sにも掲載されました »

April 13, 2009

春の歌 僕ら 大きな声で

長い冬の終わりを告げる暖かいメロディを

♪大西真樹 / 春の歌

少し前から一部公開していた「春の歌」を、MySpaceで全て聴けるようにしました。桜がまだ咲いているところの方は桜を眺めながら、散ってしまったところに住んでいる人は景色を頭に思い浮かべながら、聴いてみてください。そして、ぜひ感想を教えてください。

|

« 桜が散ってしまう前に | Main | @Sにも掲載されました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/44659437

Listed below are links to weblogs that reference 春の歌 僕ら 大きな声で:

« 桜が散ってしまう前に | Main | @Sにも掲載されました »