« April 2009 | Main | June 2009 »

May 31, 2009

午後の部

午後の部
午後の部
午後の部
明治神宮→東京タワー→お台場と移動しました。後は銀座を通過して、東京駅に向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お昼ご飯

お昼ご飯
お昼ご飯
都庁が見えます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浅草に来ました

浅草に来ました
浅草に来ました
浅草に来ました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はとバス

はとバス
これから東京観光です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2009

もうすぐ開演

もうすぐ開演

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の夜の科学

夏の夜の科学

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京に宿泊

東京に宿泊
人に言われるままにホテルを予約したら、普通の部屋に加えて、こんなスペースがついていました。手前の黒いのはマッサージチェア。

普段から、このクラスのホテルに泊まってるの?→ねーさん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2009

アメリカからのお誘い

Quickstar Productionsというところから、コンピレーションアルバムへの参加のお誘いのメッセージが来ました。STELLAを気に入ってもらえたようです。条件はそんなに悪い感じではないのですが、なにせ英語なもので、いまいち確信が持てません。この手の話は日本語でも微妙ですからね。どうしたものかなぁと思ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2009

さぁ 君はこれから

どんな世界をその目で見るのかな

♪大西真樹 / 願い

急きょ、曲を作りました。今回はテーマがはっきりと決まっていたので、書き上がるのが早かったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「春の歌」機材構成

例によって、備忘録です。

MIDI
MacBook(GarageBand)

ギター/ボーカル
PT-407/SM58-LCE→BR-600→MacBook(GarageBand)

ミックスダウン
MacBook(GarageBand)→iTune→CD-R

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2009

読書喫茶

読書喫茶
読書喫茶
雰囲気が好きで、たまに通っていた夕空KISSAが閉店してしまって、残念に思っていたのですが、知らない間に読書喫茶pain repasとして移転、オープンしていました。また、通ってしまいそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2009

久しぶりの東高

久しぶりの東高
東高同窓会のホームページ委員会に参加してきました。今回は東高で開催ということで、久しぶりに中へ入ることができました。欅寮なんて入るのは卒業して以来のこと。ちょっとうれしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2009

3位になりました

春の歌」ですが、あちこちで感想をいただいたり、宣伝してもらったりしています。ありがとうございます。Music@Sでは、週間ランキングで3位にまでなったようです。引き続き、よろしくお願いします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 04, 2009

ギタレレの弦

ギタレレの弦
交換して、レギュラーチューニングにしました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »