« May 2009 | Main | July 2009 »

June 26, 2009

今年も届きました

今年も届きました
ストフェスの参加募集要項です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2009

富士山静岡空港

富士山静岡空港
富士山静岡空港
富士山静岡空港
近くで用事があったので、富士山静岡空港に寄り道をしてみました。とてもコンパクトな空港でした。最小限という感じ。見学者で賑わっていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2009

うーみー

うーみー
うーみー
休暇を取ったので、久しぶりに自転車に乗って、海を見に来ました。潮風が気持ち良いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2009

ゆびとまサービス停止

今月の初めから、ゆびとまのサービスが停止していたようです。私は静岡東高のスクールボードマネージャーをしていましたが、特に連絡などはありませんでした。ホームページに書かれている報告によると、新たに組織された再建委員会のもと、新システムの構築と移管を行うとのことです。移管をした後、どのようなサービスになるのかはわかりませんが、スクールボードマネージャーの立場や業務がまた発生するようでしたら、私はこれを機に辞めようかと思っています。もし、役目を引き受けてくれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

サービスが始まったあの頃、ゆびとまは画期的でしたが、今はmixiとかありますからね。一つの時代が終わったのかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »