« June 2009 | Main | August 2009 »

July 30, 2009

夏天丼

夏天丼
まずは腹ごしらえということで、駅の横にあったてんやへ。夏天丼がカレー味のたれだというので、恐る恐る頼んでみました。
和風のカレーという感じに仕上がっていて、意外とおいしかったです。でも、ちょっと際物かも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりの出張

久しぶりの出張
武蔵小杉にやってきました。それにしても暑いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2009

うーみーの日

先週の海の日。高校のときからの友達が静岡に帰ってきていると言うので、彼女の実家まで歩いて会いに行きました。そのまま、その足で子供さんも交えて近所を散歩することに。歩きながら、まるで昨日した話の続きのようなたわいもない会話をいくつかしたのでした。

僕は前にいつ会ったかをすっかり忘れていて、ブランクも感じなかったので、一年ぶりくらいかなと思っていたのですが、実は4、5年ぶりだったそう。なら、もっと、いろいろ話しておくんだったかなぁ。

→ねーさん
お互い、元気に過ごして、また来年会いましょうね。

ここからは備忘録。
18日(土)は放送大学の説明会で説明員をしたり、通っている音楽教室の先生が主催したライブを見に行ったりしました。19日(日)は仕事でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2009

駅からの地下道に

駅からの地下道に
こんなスポットが出来てました。お茶とか飲めるみたいですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コーヒージェリーフラペチーノ

コーヒージェリーフラペチーノ
コーヒーゼリーの食感が良い感じです。コーヒーゼリーが無糖なので、フラペチーノ部分と一緒に食べると、ちょうど良い甘さになります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

局免が切れた

局免が切れた
アマチュア局の再免許の申請を忘れたために、局免が失効してしまいました。今は特に活動もしていないのですが、コールサインが惜しいので、開局申請からやり直すことに。まずは、使っていた無線機を部屋の中から探しだしました。見つかって良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »