« August 2009 | Main | October 2009 »

September 27, 2009

アイスハニーカフェ・オレ

アイスハニーカフェ・オレ
用件も済んだので、三島駅のドトールへ。はちみつの風味が強めで、良い感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」

とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」
そして、今日は三島。予定より早く着いたので、久しぶりに駅の近くのモスでお昼です。こしょうの効いた合挽きのハンバーグと和風なソースと新鮮な野菜が良く合っていて、おいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

水戸、逗子、裾野

水戸、逗子、裾野
水戸、逗子、裾野
三日前から、毎日どこかへ出かけています。水戸と逗子は仕事でしたが、昨日は前の会社の人たちとのバーベキューでした。横が釣り堀だったので、少しだけ釣りも。久しぶりにいろいろな話もできて、楽しい時間でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2009

ドーナッツスタイル

ドーナッツスタイル
ドーナッツスタイル
駅に新しいドーナツ屋さんが出来ていたので、早速買ってみました。外はサクサク、中はふわふわもちもちでおいしかったです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

クレームブリュレマキアート

クレームブリュレマキアート
名前のとおり、クレームブリュレを飲み物にした感じです。でも、後味はコーヒー。カラメルソースが良いアクセントになってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2009

渋谷マークシティ

渋谷マークシティ
出張で来ました。久しぶりの渋谷です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2009

ハードからソフトへ

ハードからソフトへ
昨日から、ソフトコンタクトレンズを使っています。こっちの方が視界が安定していて良いかも。ハードとは扱いが全く違っていて、驚きました。ちょっと面倒ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »