« October 2009 | Main | December 2009 »

November 27, 2009

静岡着

静岡着

| | Comments (1) | TrackBack (0)

帰ります

帰ります
今日も約7時間、電車に乗りっぱなしです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 25, 2009

弘前に到着

弘前に到着
やっと着きました。長かった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

まだまだ行きます

まだまだ行きます
まだまだ行きます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありがとう、またね

一昨日、前の会社の同期が今年の頭に亡くなったという連絡がありました。

今は、もっといろいろな話をしたかったとか思うばかりで、なんだか考えもまとまりません。

ご冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さらに北へ

さらに北へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北へ

北へ
久しぶりの長距離出張です。今日は移動日。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 23, 2009

忘年会シーズンスタート

忘年会シーズンスタート
土曜日は、高校の同窓会のホームページ委員会の忘年会でした。年齢も違えば、職業も違う集まりなので、興味深い話が多くて、とても楽しかったです。二次会では委員長のながのさんの知り合いがやっているBuco(ブーコ)というワイン居酒屋さんへ。小さくて雰囲気の良いお店でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2009

マックチキン

マックチキン
期間限定で復活だそうです。大きいチキンマックナゲットをバンズではさみましたっていう感じの見た目と味でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2009

まごころ☆えっせんす

前の会社の後輩から、ブログの宣伝を頼まれました。ということで、ご紹介。
手芸とか料理とか、ハンドメイドをテーマに書いているみたいです。紹介されているものもブログ自体もとてもきれいに作られていて、本人を知っている僕としては「性格が出ているなぁ」なんて思ったり。ぜひ、見に行ってあげてください。

まごころ☆えっせんす

| | Comments (0) | TrackBack (0)

でね。(旧)消失

でね。(旧)が見られなくなっていたことに、昨日気づきました。突然のことで驚きましたが、Internet Archiveから記事のデータを吸い上げることに成功しました。うまく取得できなくなる前に対処が出来て良かったです。いずれ、このブログへ追加をしようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2009

県立大

県立大
何度か来たことはあるのですが、試験で来たのは初めてです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2009

歩数計

歩数計
健康のために歩きましょうということで購入しました。まずは、日々どのくらい歩いているのかを調べてみたいと思います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 03, 2009

日本からのお誘い

MA ENTERPRISE JAPANというところから、コンピレーションアルバムへの参加のお誘いのメッセージが来ました。が、詳細な条件が良くわかりません。音源を送って、審査に通れば参加できるようなのですが、費用面がさっぱりわかりません。お誘いはとってもうれしいのですが、なかなか難しいものですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »