« December 2009 | Main | February 2010 »

January 24, 2010

ありがとう、マーブル

ありがとう、マーブル
ありがとう、マーブル
ありがとう、マーブル
マーブルでの夜の科学が終わりました。最近は全く来ていませんでしたが、ちょっと前まではゴメスのライブといえば、マーブルでした。目に映る景色はどれも懐かしく、いろんなことを考えたり思い出したりしながら、曲を聴いていました。

今回の夜の科学では最近ではあまり聴けなかったCDになっていない曲とかカバーとかをたくさん聴くことができました。音がドライな感じだったのも良かったです。ギターも歌声も力強く聞こえました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レム秋葉原

レム秋葉原
レム秋葉原
今回の夜の科学は長時間になると思ったので、事前にホテルを予約しました。快適な眠りにこだわったホテルです。ゆっくり休みたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2010

最後の夜の科学

最後の夜の科学
最後の夜の科学
最後の夜の科学
SALON by marbletronが今月クローズしてしまうということで、急きょ行われることになった夜の科学に来ています。久しぶりの高円寺です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2010

SAとスタバ

SAとスタバ
火曜日は逗子へ出張だったのですが、行く途中に昼ご飯で足柄SAに寄ったら、スタバがありました。最近はサービスエリアにもあるんですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2010

携帯換えました

携帯換えました
今回はN-02Bにしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »