« March 2010 | Main | May 2010 »

April 29, 2010

終わりました

終わりました
新しいアルバム「home sweet home」が、やっと手に入りました。山田さんも、とてもうれしそうでした。
写真は「二枚のソロアルバムを出す」と願をかけただるま。ついに両方の目が入りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

home sweet home!

home sweet home!
新しいアルバムの先行販売ライブです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恵比寿

恵比寿
少し風が強いけど、良い天気です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マネジャーに必要なのは真摯さ

マネジャーに必要なのは真摯さ
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読みました。書名のとおり、女子マネージャーが野球部をドラッカーの『マネジメント』という本を使って強くしていくという内容。話の流れは若干ベタな感じではあるのですが、『マネジメント』を噛み砕いて紹介することに成功していると思いました。『マネジメント』も読んでみたくなりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2010

リゾートしらかみ

リゾートしらかみ
リゾートしらかみ
今週も、火曜日から弘前でした。現在、帰宅中。電車の展望ラウンジからの眺めです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2010

南へ

南へ
仕事は終わっていないのですが、一旦帰ることにしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2010

北へ

北へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »