« April 2010 | Main | June 2010 »

May 29, 2010

しずおか屋

しずおか屋
静岡おでんが食べられるお店です。開場までの間、下北沢を散歩していたら見つけました。一度、食べに来たいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は下北沢

今日は下北沢
CLUB Queに来るのは久しぶりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鼻からの胃カメラ

先週の木曜に胃カメラの検査を受けました。鼻から入れるタイプの胃カメラは初めてだったので、少し緊張しましたが、無事に終了しました。結果も問題なしとのことで、一安心。鼻はちょっと痛かったですが、口からのタイプと比べると圧倒的に楽でした。おすすめです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2010

歌いました

土曜日はボーカルとして参加しているコピーバンドの初ライブでした。4曲、演奏しました。良い演奏だったと思います。時間をかけて練習したかいがありました。

ということで、セットリスト。

5.22 Sat. Beat(静岡市)

1. 銀の指輪
2. 虹とスニーカーの頃
3. 私のアイドル
4. 心の旅

5. 心の旅(リクエストに応えて再演奏)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2010

ライブです

ライブです
この後、歌います。頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2010

ホワイトモカ

ホワイトモカ
その名のとおり、ホワイトチョコレート味です。甘味が濃いので、甘いのが苦手な人はやめておいた方が良いかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2010

エスプレッソ&クリームフラペチーノ

エスプレッソ&<br />
 クリームフラペチーノ
普通のフラペチーノよりもエスプレッソの苦味が効いています。おいしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2010

東京駅のスタバが増えていた

東京駅のスタバが増えていた
しかも、前からあるお店のすぐ近く。ちょっとびっくりしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2010

home sweet home

home sweet home
早速、聴いてみました。pilgrimよりも、エッジの効いた音になっている感じがしました。山田さんの声もしっかり前に出てます。
今までライブでしか聴けなかった曲が、家でも聴けるようになって、うれしい限りです。山田さん、ありがとう。そして、お疲れさまでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »