« May 2010 | Main | July 2010 »

June 29, 2010

スタバの株主優待

スタバの株主優待
どんなドリンクでも一杯無料で飲める券です。何を飲もうかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2010

梅雨とあじさい

梅雨とあじさい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2010

ダークモカチップフラペチーノ

ダークモカチップフラペチーノ
苦味と甘味のバランスが良い感じ。おいしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドリップコーヒーにショット追加

ドリップコーヒーにショット追加
見かけは普通のドリップコーヒーと全く変わりません。ちょっと香りとコーヒー感が増したような気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2010

同期会

きっかけがあって、前の会社の同期が久しぶりに集まりました。会社に残っていたり、お母さんになっていたり、立場や状況はいろいろと変わってましたが、みんな変わってなくて、楽しい話ができました。また、会いましょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三島に来てます

三島に来てます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2010

HSHレコ発ライブ

先週の土曜日はhome sweet homeのレコ発ライブでした。ライブハウスでスタンディングだったせいもあってか、すごく盛り上がって楽しかったです。

久しぶりにバンド編成でのpilgrimやhome sweet homeの曲の演奏を聴くことができました。弾き語りのときにはちょっと繊細な感じがしていた曲も、バンドアレンジでは力強くて、身体にぐんぐん入ってくる感じがしました。また、聴きたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »