« July 2010 | Main | September 2010 »

August 29, 2010

ドーナツと出張

ドーナツと出張
最近は、福生と立川を行ったり来たりする出張をしていて、今日も立川に宿泊です。ホテルでのおやつに、立川駅のクリスピー・クリーム・ドーナツでドーナツを買ってきました。ちょっと甘さが強いかなぁという気もしましたが、とてもやわらかくて、おいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2010

death summer 2010

death summer 2010
山田さんからの残暑見舞いのハガキです。14日に届きました。山田さん、ありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2010

DIMEにけいおん!!

DIMEにけいおん!!
DIMEでも、けいおん!!が取り上げられてました。こっちはクリアファイルがおまけです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2010

夜の科学 in 静岡!!

僕が定期的に東京へ行く理由になっているライブ「夜の科学」がついに静岡で開催されることになりました。静岡会場期間限定ブログも開設され、こちらにも詳細が掲載されています。静岡で山田さんのソロライブが行われるのは初めてのこと。もっと街中でやるのかなぁと思っていたのですが、日本平の中腹にあるSALLYS GARDENというお店で行われるそうです。なんか、山田さんぽい感じ。今から楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2010

GLACEAU vitaminwater

GLACEAU vitaminwater
近くのスーパーで見かけたので買ってみました。ラベルに書いてある文章が面白いです。「純水使用。保存料・合成着色料・合成甘味料の侵入は断固拒否しています。」とか。b-relaxedだからか、見かけによらず、優しい感じの味でした。ちょっと高いですが、他のも飲んでみたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2010

CUTにけいおん!!

CUTにけいおん!!
けいおん!!についてのインタビュー記事が掲載されているということで買いました。なんと、バックステージパスのおまけつきです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »