« August 2010 | Main | October 2010 »

September 29, 2010

ミニスタバカード

ミニスタバカード
誕生日祝いに友人からもらいました。確かにミニです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2010

静岡初の夜の科学

静岡初の夜の科学
野外ライブ→夕食→屋内ライブという、とても盛りだくさんなイベントでした。木々に囲まれた中で聴くガットギターでの弾き語り、秋の味覚がたくさんな夕ご飯、「手加減のない」セットリスト、サリーズガーデンの雰囲気、みんな良かったです。初めての静岡でのライブということで、静岡のファンの知り合いを増やすこともできました。山田さん、また来てくださいね。待ってます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2010

夜の科学@静岡

夜の科学@静岡
夜の科学@静岡
夜の科学@静岡
ついに、この日が来ました。なんとか天気ももちそう。楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2010

GTH without ymd-san

GTH without ymd-san
帰宅の時間が迫ってしまい、一曲しか聴けませんでしたが、行って良かったです。kazさんのピアノ弾き語りに、須藤さんのベースとけっちゃんのドラムというゴメスファンにはたまらない風景。ちょっと目頭が熱くなりました。山田さんも聴きに来ていましたね。このまま、山田さんがステージに上がっちゃえば、ゴメスなのになぁと思ったりもしました。最後まで聴きたかったなぁ。また、やってくださいね、kazさん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高円寺ShowBoat

高円寺ShowBoat

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2010

iPod touch 4G

iPod touch 4G
昨日、届きました。Macはずっと使ってますが、iPodは初めて。まずは、インターネット接続をということで、自宅の無線LANと携帯のアクセスポイントモードの設定をしました。これから、いろいろ遊んでみたいと思います。面白いアプリがあったら、教えてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2010

ほぼ最上階

ほぼ最上階
ほぼ最上階
会社のあるビルの24階でやっているランチバイキングに行ってきました。階が上なだけあって、会社よりも眺めが良かったです。食事の方は中華と洋食が中心でした。デザートも結構ありました。おいしかったですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2010

さぁ 君はこれから

どんな世界をその目で見るのかな

♪大西真樹 / 願い〜生まれてきた君へ〜

MySpaceに「願い〜生まれてきた君へ〜」を公開しました。月末までの期間限定です。ぜひ、聴いてみてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2010

こだまがきこえる杜

こだまがきこえる杜
笑ったり、グッと来たり、良い時間を過ごすことができました。
県民劇団ということで、幅広い年齢の方が演じていましたが、うまく適材適所な配役になっていて、良い感じでした。佐藤さんにも久しぶりにお会いできたし、先輩も頑張っていて、かっこよかった。次回の公演も楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2010

舞台芸術公園

舞台芸術公園
高校の先輩が出演する演劇を見るために来ました。場所は日本平の山の中の野外劇場。虫の声が良く聴こえます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »