« October 2010 | Main | December 2010 »

November 23, 2010

ポーラ美術館コレクション展

ポーラ美術館コレクション展
「ポーラ美術館コレクション展−印象派とエコール・ド・パリ」を見に行ってきました。静岡市美術館の一つ目の開館記念展です。僕でも知っているような有名な画家の絵をたくさん見ることができました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2010

ストフェス二日目のセットリスト

11.21 Sun. 青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

14:20〜14:40(ストリートステージ)
1. ここからの暮らし〜冬の魔法〜
2. 会えないかな(GOMES THE HITMANのカバー)
3. 思うことはいつも(GOMES THE HITMANのカバー)
4. STELLA
5. 静かな丘と僕たちと(1番のみ)

昨日のセットリストを元に、ゴメスのカバーを入れました。ギターに変えたら弾くのがかなり楽になって、楽しく演奏できました。良かった。

自分の演奏が終わった後は、youkiさんのUsagi Groupとノーザン☆スターさんの演奏を聴いて、会場を離れました。

聴きにきてくれた方、本当にありがとうございました。次回もぜひ、よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストフェス二日目

今日は14時20分から。場所は昨日と同じストリートステージです。ぜひ、聴きに来てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2010

ストフェス一日目のセットリスト

11.20 Sat. 青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

15:00〜15:20(ストリートステージ)
1. Jingle Bells
2. 世界へのプレゼント
3. ここからの暮らし〜冬の魔法〜
4. STELLA

Jingle Bellsは、ゴメスの山田さんのアレンジを参考に演奏しました。

全て、レギュラーチューニングのギタレレで演奏したのですが、PAがないステージだったためにあまり聞こえなかったようです。明日、もう一度ギターで参加しようかと考え中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間が決まりました

時間が決まりました
15時から、ストリートステージで弾き語りをします。ぜひ、聴きに来てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2010

今度の土日はストフェス

今年は当日に先着で申し込みができるストリートステージというものが設けられるそうです。

最近、ミュージックステージに参加できない状態が続いているので、これに参加してみようかと画策しています。当日の申し込みなので、出演時間とかが全くわからないのですが、聴きに来てもらえたら、うれしいです。時間が決まり次第、ここでお知らせしますので、注目していてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2010

発表会!!

毎年恒例の音楽教室の発表会です。ぜひ、聴きに来てください。前売りチケットはすみやグッディ本店か僕までどうぞ。

11.7 Sun. SOUND SHOWER ark
open 16:30 / start 17:00
adv. 500円 / door 800円

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »