« March 2011 | Main | May 2011 »

April 30, 2011

マネケン

マネケン
ついに、静岡にもお店が出来ました。早速、購入です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ

エクストラコーヒーキャラメルフラペチーノ
無脂肪乳にしたので、カロリー控えめ。名前のとおりにコーヒー感が増していて、おいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2011

イベントに参加します

すみやグッディさんの本店移転オープンイベントに参加します。僕の出番は9番目。16時40分くらいからです。無料ですので、ぜひ、聴きに来てください。

4.30 Sat. すみやグッディ本店 おれんじホール
open 14:30 / start 15:00

ちなみに、ブルームでも参加することになっています。こちらは29日の1番目。15時からの予定です。合わせて、よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

音と歌のマルシェ

音と歌のマルシェ
だいぶ時間が経ってしまいましたが、9日は山田さんのライブでした。静岡で二回目となった今回は安宅さんとイノトモさんを加えた三人での対バン形式。土間での演奏を畳の上で聴くという面白いスタイルでした。

安宅さんとイノトモさんの曲を聴くのは初めてでしたが、安宅さんの歌声のかっこ良さに驚き、イノトモさんのほわーんとした雰囲気に癒されました。聴き慣れた山田さんの歌声は、忘れてしまっていた日常を少し取り戻させてくれました。

アンコールは三人揃っての演奏。演奏する姿がとても楽しそうで、こちらも和やかな気持ちになりました。

今回も、とても楽しいライブでした。山田さん、また来てくださいね。安宅さんとイノトモさんも、ぜひ。よろしくお願いします!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2011

あれから一か月

あの大震災から一か月経ちました。被害にあわれた全ての方々に、心からお見舞いを申し上げます。そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

まだ余震もあり、落ち着かない日々が続いていますが、少なくとも被災地にいない僕らは強い気持ちを持って、この日々を過ごしていかなければいけないなと思っています。

被災地の方々が早く元気を取り戻されることを、心から願っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2011

ベルエキップ カフェ・ベジタブル

ベルエキップカフェ・ベジタブル
静岡東高の卒業生が経営しているカフェに行ってきました。雰囲気の良いお店で、ケーキも紅茶もおいしかったです。代表の小島さんも良い方でした。ここでライブをやりたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »