« November 2011 | Main | January 2012 »

December 31, 2011

今年もありがとうございました

例によって、紅白を見ています。ついさっき、年賀状を書き終わりました。届くのは三日くらいになると思います。

今年は震災が起き、いろいろな気持ちを抱えながら過ごした一年でした。来年が明るい一年になることを、そして、被災地の方々が一日も早く、以前と同じような生活を取り戻されることを、心から願っています。

個人的には音楽活動が活発になった年でした。四月におれんじホールでのイベントに参加をし、ストフェスでは久しぶりにミュージックステージで演奏をしました。来年も一月から演奏する機会があります。近くなったら、また、ここでお知らせしますので、ぜひ、聴きに来てください。

曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたり、仲良くしてくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、気ままにやっていきますが、応援をよろしくお願いします。

資格の成果は、取得が一つ、不合格が一つ、棄権が一つでした。また、来年、頑張りたいと思います。

では、皆さん、良い年をお迎えください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2011

神谷さんからの電話

K-MIXで放送されている「神谷幸恵の独立宣言」の神谷さんから「今年もザ★オーディションに参加してください」と携帯に電話をいただきました。びっくりしました。今年はいきなり地区審査ということで、ちょっとためらっていたのですが、参加する方向で検討したいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »