« October 2012 | Main | December 2012 »

November 25, 2012

ありがとうございました

もう10年以上通っているボーカル教室の先生が辞めることになりました。ずっと長く通い続けられたのは、先生によるところが大きいと思っています。長い間、本当にありがとうございました。そして、先生と生徒の関係ではなくなりますが、これからもよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2012

ストフェス終了

二日目のセットリストは、久しぶりに自分の曲のみにしました。

11.24 Sat. 青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

15:00〜15:20(ストリートステージ)
1. ここからの暮らし〜冬の魔法〜
2. 願い〜生まれてきた君へ〜
3. スタートライン
4. STELLA

演奏後は、ノーザン☆スターさんの演奏を聴いて、帰路に着きました。

聴きに来てくれた方、本当にありがとうございました。次回も、よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストフェス二日目

ストフェス二日目
今日も、15時からストリートステージで演奏します。ぜひ、聴きに来てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2012

ストフェス一日目終了

朝から雨。ストリートステージは屋根がないからなーと思いながら、会場へ行ったら屋根が。急きょ、参加に切り替えました。

11.23 Fri. 青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

15:00〜15:20(ストリートステージ)
1. ここからの暮らし〜冬の魔法〜
2. 思うことはいつも(GOMES THE HITMANのカバー)
3. coffee(GOMES THE HITMANのカバー)
4. STELLA
5. 会えないかな(GOMES THE HITMANのカバー・1番のみ)

聴きに来てくれた方、本当にありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストフェス一日目

ストフェス一日目
15時から、ストリートステージで演奏します。ぜひ、聴きに来てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2012

今度の金土はストフェス!!

今年はストリートステージに参加予定です。出演時間は当日決まるので、わかり次第、ここでお知らせします。両日とも、14時〜16時辺りを狙うつもりです。

ぜひ、聴きに来てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2012

静岡東高創立50周年記念式典と記念パーティー

静岡東高創立50<br />
 周年記念式典と記念パーティー
静岡東高創立50<br />
 周年記念式典と記念パーティー
静岡東高創立50<br />
 周年記念式典と記念パーティー
先々週の土曜日に、静岡東高創立50周年記念式典と記念パーティーが行われました。昔を振り返ったり、今の姿を見たり、校歌や逍遙歌を大きな声で歌ったりと、東高の50年の歴史を感じることができる内容でした。26期・27期の同窓パーティーもあり、たくさんの同窓生と時間を過ごすこともできました。楽しい一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2012

良い歌をありがとう

会って話したことはほとんどなかったけれど、メロディー、歌詞、そして歌声は心の中にちゃんと残っています。良い歌をありがとう。

ご冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »