« November 2012 | Main | January 2013 »

December 22, 2012

ブルームのライブ

久しぶりに、ブルームのライブに参加しました。セットリストは↓。

12.22 Sat. Beat(静岡市)

1. 銀の指輪
2. 心の旅
3. 青春の影

| | Comments (0) | TrackBack (0)

eat Quk

eat Quk
顔見知りの方が店長をしているというお店に、昨日、昼ご飯を食べに行ってきました。店内は天井が高くて、ちょっと広め。ナチュラルでゆったりとできる雰囲気の中、日替わりランチプレートを頂きました。和食のシェフが作っているとあって、全体的には洋っぽいけど、ところどころに和の要素が入っているという、とても体に優しい感じのするご飯でした。食材のバランスも良く、とてもおいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2012

はじめてのソングライティング

はじめてのソングライティング
はじめてのソングライティング
昨日、山田さんが講師を務める音楽制作のセミナーに参加してきました。Band-in-a-Boxというソフトを紹介しながら、山田さんの作曲に対する考え方などを聞いていくというもので、普段はなかなか聞けない話をいろいろと聞くことができました。他にも、セミナーの前後にアコースティックライブがあったり、お土産があったりと、盛りだくさんの内容でした。山田さん、そしてマイナビさん、ありがとうございました。次回も期待しています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »