« April 2013 | Main | June 2013 »

May 26, 2013

ボーカル発表会

今日は、ボーカル教室の発表会でした。オリジナルとカバーを一曲ずつ、先生が弾くピアノの伴奏に合わせて、演奏しました。

5.26 Sun. すみやグッディ本店 おれんじホール(静岡市)

1. 春の歌
2. HANABI(Mr.Childrenのカバー)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2013

Btype Qualia

Btype Qualia
高校の後輩が参加しているバンドが、シズオカ×カンヌウィーク2013でライブをすると聞いて、聴きに来ました。キーボードボーカル二人に、ホーンセクションとパーカッションという珍しい構成のバンドで、音もなかなか面白かったです。明日も演奏するらしいので、興味のある方はぜひ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2013

演奏しました

この場所での演奏はnightpop以来、ほぼ10年ぶり。お店の名前は変わりましたが、ステージの雰囲気は変わっていなくて、ちょっと懐かしい気持ちになりました。セットリストは↓。新曲を交えた「春の歌セットリスト」でした。

5.20 Mon. LIVEHOUSE UHU(静岡市)
Mondayチャレンジライブ

1. スタートライン
2. 散らばる言葉に手を伸ばして
3. 春の歌
4. STELLA

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2013

明日、演奏します!!

急な話ですが、明日、UHUさんのMondayチャレンジライブに出演することになりました。僕の出番は18時30分〜19時です。ドリンクチップ(500円)のみで入場できますので、ぜひ、聴きに来てください。

5.20 Mon. LIVEHOUSE UHU(静岡市)
open 18:00 / 入場無料(1ドリンク代別途)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »