« November 2015 | Main | January 2016 »

December 31, 2015

今年もありがとうございました!!

例によって、紅白を見ています。

今年は、活発に音楽活動が出来た一年でした。ゲットインをはじめとする今まで出演したことのないイベントに出演することもできました。来年はさらに演奏する機会を増やしたいと思っています。ライブなどの際にはここでお知らせしますので、ぜひ、聴きに来てください。

曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたり、仲良くしてくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、応援をよろしくお願いします。

資格の成果は、不合格が一つでした。来年はこちらも頑張りたいと思います。

では、皆さん、良い年をお迎えください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが、ストフェスのセットリストを。

聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

2015年11月21日(土)
青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

15:00〜15:20(ストリートステージ)
1. ここからの暮らし〜冬の魔法
2. 星空スポットライト
3. STELLA
4. 休日の午後

2015年11月22日(日)
青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

15:00〜15:20(ストリートステージ)
1. ここからの暮らし〜冬の魔法
2. 静かな丘と僕たちと
3. STELLA
4. 休日の午後

大西真樹 with 鈴木裕太郎(フルート)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2015 | Main | January 2016 »