« ありがとうございました!! | Main | 鷹匠ストリートバザール »

December 31, 2015

今年もありがとうございました!!

例によって、紅白を見ています。

今年は、活発に音楽活動が出来た一年でした。ゲットインをはじめとする今まで出演したことのないイベントに出演することもできました。来年はさらに演奏する機会を増やしたいと思っています。ライブなどの際にはここでお知らせしますので、ぜひ、聴きに来てください。

曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたり、仲良くしてくれたりした方々、本当にありがとうございました。引き続き、応援をよろしくお願いします。

資格の成果は、不合格が一つでした。来年はこちらも頑張りたいと思います。

では、皆さん、良い年をお迎えください。

|

« ありがとうございました!! | Main | 鷹匠ストリートバザール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/62977524

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました!!:

« ありがとうございました!! | Main | 鷹匠ストリートバザール »