« ゲットイン‼ | Main | アコパラ!! »

March 28, 2016

ありがとうございました!!


約一年ぶりのゲットインでしたが、とても楽しく演奏することができました。聴きに来てくれた方々、共演者の方々、本当にありがとうございました。

2016年3月27日(日)
すみやグッディ本店 おれんじホール(静岡市)
"GET IN LIVE"

1. 奏でよう
2. 散らばる言葉に手を伸ばして
3. 星空スポットライト
4. 春の歌
5. 休日の午後

大西真樹 with 鈴木裕太郎(フルート)

|

« ゲットイン‼ | Main | アコパラ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/63409443

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました!!:

« ゲットイン‼ | Main | アコパラ!! »